SSブログ

三菱レイヨン CP002の口コミ・レビュー

三菱レイヨンから発売されているポット型浄水器 CP002は、中空糸膜フィルターで15もの物質を除去してくれる浄水機能を持っています。


そんな浄水器 CP002の気になる口コミ・レビューを紹介します。


ブリタ、トレビーノと検討しました。 まずは、今現在最小サイズというのが重要ポイント。 現物を見ての決断でしたが、 上記2社のものは一番小さいものでもちょっと大きいなという印象が拭えませんでした。 あとは、他のメーカーのレビューで参考にさせてもらったことですが、 トレビーノとクリンスイのほうが浄水後の水が柔らかいとのこと。 実際自分で比較したわけではありませんが、 全部買って比較もできないため、その辺は信頼させていただいて・・・。 しばらく使ってみての感想ですが、 ミネラルウォーターと同等の味とまではやはりいきません (普段使っているミネラルウォーターは軟水で後味が柔らかいです)が、 これからの暑い時期冷やしてごくごく飲む場合には、差はそれほど気にならないと思います。


初めてポット型浄水器を買いました。 2ドアの冷蔵庫を使用していますが、ドアポケットに無駄なく収まります。 シンプルで良いデザインだと思います。 他社の同容量の製品は、菱形や楕円形で無駄なスペースをとっていて 選択肢となりませんでした。 濾過中であっても、注いだ時に濾過後の水と混ざらない構造となっていて感心しました。 カートリッジも手頃な価格で、交換も簡単です。 そのまま飲んでもとてもおいしかったですが、 お米を炊いたりお蕎麦を茹でるのに使ってみたら全然味が違うので驚きました。 とても優れた製品だと思います。 日々の生活に欠かせないものになりました。


販売サイトより引用
arrow_orange.gif三菱レイヨン ポット型浄水器 クリンスイCP002の口コミ・レビューをもっと見てみる


デザインがシンプルで冷蔵庫に入りやすく、濾過した水は十分に美味しいと高評価です。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 三菱レイヨン CP002の激安情報とレビュー特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。